つぼあさみの柔道家日記

つぼあさみの柔道家日記です。

アニメ人気のおかげで有名になった声優←いっぱいいる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/11(金) 02:12:33.264 id:b2rSjv4Kx.net声優人気のおかげで有名になったアニメ←ほとんどない

そういうこと

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/11(金) 02:14:08.317 id:ROzqEq440.net世間は声優には興味無いから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/11(金) 02:14:16.554 id:BHTQTtUF0.netおそ松くんはいろおおおおおおんぱっぱパラリラピーヒャラピーヒャラ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/11(金) 02:14:59.739 id:CCg/n5h40.net腐女子

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/11(金) 02:15:48.318 id:UG8gviwja.net声優なんて声出してりゃ良いんだよ
顔を出すな顔を

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/11(金) 02:16:36.205 id:BHTQTtUF0.net腐女子は清々しいくらい声優で見るアニメ決めてるよね
腐女子向けアニメはイベントありきだし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/11(金) 02:16:46.310 ID:/EYKhK+N0.netアイドル物は大概声優人気に依存してるじゃん
いやそれも考えたけどアイマスラブライブも声優は最初あんまり有名じゃないでしょ
釘宮ぐらいじゃね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/11(金) 02:23:50.855 id:BHTQTtUF0.netラブライブは無名声優揃えた2期の方が円盤売り上げ2倍以上良かったんでしょ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/11(金) 02:27:33.588 id:TjbPshK80.net2期は始まる前から注目されて勢いあったしなあ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/11(金) 02:51:44.251 id:mA8J8KCc0.netそもそも元々マイナーな原作の作品には有名な声優なかなか使えないからだろ